変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こんな会談はやらなくていい、時間の無駄!

韓国の目的は日本が折れてくれること

日本はこれ以上、韓国と話すことは無い!

韓国は日本にすり寄って譲歩を引き出したいのはミエミエですが、日本は韓国にすり寄られて迷惑しているし、気持ち悪い。

 

 

日韓首脳 24日電話会談へ 2019年12月以来

 

日本は今後一切、韓国を許さない。

 

この会談は100%韓国が申し込んできたものだと思いますが、韓国政府は国内向けに、日本政府が言い寄ってきたから、仕方なく電話会談してやったと吹聴するのではないでしょうか。

 

文在寅は「日本は敵国だ」と安倍前首相の前で堂々と宣言していたのに、今さら困ったから日本に泣きつくのでしょうか。

 

もし土下座して許しを請うつもりなら、これまでのように裏で土下座するのではなく、堂々とマスコミの前で土下座してみろといいたいです。

 

そうしても絶対に許すことはないですが。

 

日本政府が韓国に譲歩することは、日本国民が許しません。

韓国がグループA(ホワイト国)に戻ることはないですし、これからは距離をおいて、断交へ進むのが正しい道です。

 

日本は韓国よりも台湾と仲良くしたいということをいい加減理解してもらいたいです。

 

韓国は日本にたくさん寄生している在日を全て引き取って、日本から借りているお金を全て返せ。

そして竹島や仏像も返せ。

それからこれまで日本にやってきた数え切れないほどたくさんの非礼を心から詫びろ。

 

話はそれからだ。

といっても、以前のような関係にはなりませんが。

 

韓国は日本が無いと成り立たない国ですが、日本にとって韓国は不要です。

不要どころか邪魔でしかありません。

蛭のように血を吸う存在です。

 

お互い、気持ちよく断交しましょう!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ