変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

ナンシー・ペロシは握手でトランプさんを毒殺しようとしていたのか?

右手に針を仕込んでいる写真がアップされている

トランプさんの天敵のひとりで、トランプさんを必死に弾劾しようとしていた、ナンシー・ペロシ下院議長がトランプ大統領と握手をしようとして、右手の内側に針のようなものを仕込んでいた写真がアップされていました。

 

トランプさんが握手を拒否して大事には至らなかったということですが、もし毒針だったらと思うと、とても恐ろしいですね。

 

トラさんペロシの握手拒否‼️その意味とは‼️アメリカ大統領選挙‼️ 2021年1月22日‼️

 

もし毒が塗ってあったら殺人未遂罪が適用されますし、もし毒が塗られていなくても、このまま握手しようとしていたのであれば、傷害未遂罪が適用されますね。

 

右手の角度があまりにも不自然ですし、合成写真なのかなと思いますが、もしこれが本当なら、この80歳の下院議長はとても怖い女ですね。

 

今、アメリカでは700人を超える多くの逮捕者が出ていて、その中には映画監督やハリウッドスターなどの有名人も含まれるそうです。

当然、このナンシー・ペロシも逮捕されると思いますし、オバマクリントンなども逮捕は免れないですね。

全ての悪が葬られ、明るい未来がやってくることを願います。

 

トランプさん頑張れ!!!

アメリカもそうだと思いますが、日本にも貴方を支持する人がたくさんいます。

貴方は史上最高の大統領です。

 

アメリカ大統領という一国の大統領に治まりきれない、「地球星」の初代星王といってもいい方です。