変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

カーネーションとアスターの芽が出ました

こんなに早く出るとは思いませんでした

カーネーションとアスター 芽が出た

先日種を植えたカーネーションアスターが発芽していました。

最初に見たのが昨日の夜だったので、種を植えて5日で発芽したことになります。

 

10~14日くらいかかるだろうと思っていたのですが、予想よりもかなり早いです。

 

種の植え時のカーネーションはともかく、アスターはまだ早すぎるので、どうかなと思っていましたが、芽を出してくれました。

 

 

サカタ スーパーミックスA

さすが、サカタのスーパーミックスAです。

噂とおりでした。

 

 

アップライトイエロー&カモミール&ブルーデージー

園芸店に行って、「アップライトイエロー」と「カモミール」と「ブルーデージー」を買いました。

 

 

アップライトイエロー

アップライトイエロー

 

 

カモミール

カモミール

 

 

ブルーデージー

ブルーデージー

 

可愛い花を見ると、ついつい買ってしまいます。

 

 

カリブラコア カリー

カリブラコア

 

 

梅

自宅の梅の花も、かなり咲いてきました。

 

 

チューリップ

チューリップ

チューリップ

チューリップの芽も少しずつ伸びています。

 

 

菜の花

園芸店から帰る途中、菜の花が咲いているのを見つけました。

まだ2月の15日なので、早すぎるような気もしますが、もう春なのでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ