変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

一刻も早く、二階や公明党を切るべき!!!

媚中派媚中政党は日本に要らない 害悪でしかない!!

トランプ政権のときから、日本の媚中派を名指しで批判されていました。

まさに日本に巣食う害虫です。

 

これには、多くの国民がアメリカ政府を支持するのではないでしょうか。

一見、内政干渉ともとれるアメリカ政府の発言ですが、これは的を得ていて、とても大切なことです。

 

この問題をクリアしない限り、日本の浮上はありえません。

中国や韓国など敵国は邪魔ですが、それ以上に、日本にいる害虫が邪魔な存在となっています。

 

【日本のメディアは報じない】中国に寄り過ぎだ!米国が二階氏と公明党を痛烈に批判!!中国に媚びる日本の要人をリストにして公表。

 

アメリカ政府の言う通りですが、そもそもこのような政治家を当選させなければいいのです。

この4年間で、多くの国民がたくさんのことを知ったのではないでしょうか。

 

高齢者の多くがテレビや新聞を見て、間違ったニュースで洗脳されていることもありましたが、最近は高齢者の人もインターネットを活用して、本当のことを知ってきています。

 

偏向報道しかしない、日本のマスコミには存在価値が無いどころか、害でしかありません。

 

選挙権は国民に与えられた、日本の未来を変える大きな権利です。

中韓に忖度するような奴らを当選させてはいけないのです。

与党も野党も腐った議員はたくさんいます。

 

今は国民の監視の目が厳しくなっています。

本当に日本のために働く政治家だけをえらばなければなりません。

2Fのような奴らを二度と出してはいけないのです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ