変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

この事件を風化させてはいけない

被告人の寿命が尽きる前に有罪を確定し、刑の執行を!

【ザ・ドキュメンタリー】池袋事故の変えたもの~遺族と被告の今~

 

この動画を見て、胸が締め付けられる思いがしました。

改めて、このようなことが二度と起きないことを願いますし、飯塚幸三の有罪を早く確定させて、刑を執行してもらいたいです。

 

被告は反省もしていないし、自らの非を認めていなくて、無罪を主張しています。

どう考えたら、人を2人も殺して重傷者も10人出して無罪になるのでしょうか。

飯塚は車のせいにしていますが、車に問題が無かったことは明らかです。

 

いつも思うのですが、裁判の期間が長すぎます。

検察が求刑するのも、そして刑が確定して実行されるのにも時間が掛かりすぎています。

 

また死刑が確定しても、刑が執行されないまま生きながらえている死刑囚が100人以上います。

刑事訴訟法では、死刑が確定して執行命令が出るのは6ヶ月以内となっているのに、未だに刑が執行されずにいます。

 

飯塚幸三を有罪にするのはもちろん、できるだけ重い刑を課してもらいたいです。

こんな奴をこれ以上生かし続けてはいけません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ