変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

国民の審判は既におりているのに、今さら立候補するなよ。

立憲 辻元 衆議院選で落選したばかりなのに、今年の夏に参議院選に出馬

口に蓋して、黙ってろ!!

節操がないとは、まさにこのことです。

有権者の答えが昨年の選挙で既に出ているのに、今度は参議院で出馬とは呆れてしまいます。

 

選挙区ではなく、比例で出るのが卑怯だなと思いました。

選挙区では票を集められないのが分かっているからだと思います。

 

こいつは国のために働こうという考えは無く、とにかく政界にしがみついて美味しい思いをしたいというだけではないでしょうか。

辻元の無能さは、多くの国民が知っています。

このような奴に支払う歳費こそが、一番の税金の無駄遣いです。

 

今さら誰もお前に期待なんかしていないんだよ!!

こんな奴を擁立しなければならない立憲民主は本当に人材不足なのが分かります。

蓮舫の選挙結果も楽しみですし、おそらく夏の参議院選では維新に抜かれるのではないでしょうか。

 

選挙に立候補して当選すれば誰もが議員になれるのではなく、当選後も「適性検査」をして、政治家にふさわしい人物かどうか、検査すべきではないでしょうか。

辻元は不合格間違いなしです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ