変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本に甘えるな、祖国へ帰れ!

日本には外国人を受け入れる余裕など無い!

難民鎖国で正解です。

難民だけでなく、ウィルスの媒介者である外国人を入国させないことは国民の命と健康を守るためにも必要です。

 

外国人は日本に甘えてばかりです。

まず自分たちが日本のために何ができるだろうかと考えたことがあるか。

 

一時的に日本に避難しても、そのまま帰国せず日本に居続けて、いずれ選挙権をよこせだの、年金を支給しろ、特権を与えろなどと言ってくるんだろ。

そんなことはとっくにお見通し。

それでなくても、外国人は日本でたくさん悪さをしている。

恨むなら同胞を恨め。

 

日本に来たいのであれば、せめてパスポートランキングが日本と同等になるくらい、民度を高めてからにしろよ。

 

戦後何十年も経っているのに、未だに日本に寄生し続けている朝鮮人で懲りてるんだよ。

日本に来ないで、韓国へ行け。

 

韓国は日本と違って黒人差別のある国だが、そんなことは気にせず、キムチをいっぱい食べれば乗り切れるさ。

とにかく、日本に来るな。日本に甘えるな。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ