変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

三権分立なんだろ?ずいぶんと政府が介入しているじゃないか!

ちょっと立場が悪くなれば、すぐに日和る韓国

 

韓国徴用工問題 現金化不可避!→「制裁発動だ!」

 

政治は司法に介入できないのではなかったか?

日本はいつもの通り、自分たちに譲歩するだろうと思っていたようだが、変わらずの強硬な姿勢にビビって、何とか現金化させないようにしています。

 

早く現金化しろよ!

その期限が刻々とせまっています。

 

日本政府は現金化をレッドラインにするのではなく、資産を差し押さえられた時点で重大な国際法違反をしているのだから、さっさと制裁してほしい。

 

韓国がこの世から消えても、誰も困りはしない。

日本にだけは来るな!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ