変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

なるほどな~と思いました

少数派は声がでかい そしてこいつらは何人だ?

沖縄の米軍基地について、いつも地元の反対派の連中が大きな声で妨害行為をしていますが、「プロ市民」という連中がほとんどで、地元の人はそれほど反対していないということを聞いたことがあります。

 

そして、日本人になりすました中国人や韓国人も多数紛れ込んでいるのだそうです。

 

9月の27日に開催決定した安倍元首相の国葬でも、反対する奴らが声を上げています。

いったいこいつらは何人なんだ?と思います。

 

もちろん、全ての日本人が安倍さんを支持していたわけではありませんが、少なくとも過半数の日本人は安倍さんに感謝していたのではないでしょうか。

 

前政権である民主党の腐敗政治にくさびを打ち、外交でも国内経済でも大きく貢献したのが第二次安倍政権です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ