変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

とても心強いです

いろいろな企業が社会貢献

日本を代表する企業が今の厳しい状況を打破すべく、それぞれ工夫をこらし、社会貢献してくれています。

 

こういったことはとてもありがたいですし、心強いですね。

企業でも、個人でも今自分に何ができるかを考えて、それを実行しているのが素晴らしいです。

 

日本の(日本人の)良さですね。

 

僕も何か少しでも貢献したいと思っていて、まずは自分自身がコロナに感染せずに医療機関のお世話にならないことが大切なので、予防を徹底しています。

 

www.honda.co.jp

これから救急車はホンダのスタイルが標準装備されるようになるのではないでしょうか。

 

openers.jp

トヨタも医療従事者用のフェースシールドを製作し、海外(特にアメリカ・ニューヨーク)で現地の方からすごく感謝されているという記事を読みました。

 

世界的な自動車メーカーで、その品質の高さで有名なトヨタが作るのだから、信頼性も抜群ですね。

こういった動きは本当に素晴らしいですね。

 

 

www.bcnretail.com

 

国内ではマスクが未だに品薄状態が続いていて解消されていません。

シャープが製作したマスクが大人気で、改めて国産品が求められているのだということがよく分かりました。

 

地域によってはマスクが大量に余り、投げ売り状態のようになっているそうですが、それらは国産品ではなく、質の悪い中国製のようで、みんな買わずに放置されているようです。

 

僕も買いたくありません。

質の良い国産品が普通に買えるようになるといいですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ