AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

永遠に入国禁止にして欲しい。それが日本と国民を守ること

中国は様々な疫病が発生している

 

中国は中共ウィルスだけでなく、様々な疫病が発生しているようですね。

こんな国からの入国は絶対に阻止して欲しいです。

 

今回の中共ウィルスへの対応が遅れたことは、日本政府もよく分かっていると思います。

 

まさか日本には関係ないだろうと対岸の火事のように最初は思っていたのではないでしょうか。

 

今でこそ中国全土からの入国を禁止していますが、最初は湖北省など一部の地域からの入国を禁止するだけでした。

 

札幌の雪まつりに多くの中国人がやってきて、それで北海道での感染が広がっていきました。

そんなことも気付かずに、政府は入国制限が遅れ、尊い命が失われ、病気が広がって苦しんでいる人がたくさんいます。

 

経済的にも大きな損失を被っています。

それも政府の責任が大きいです。

 

もちろん一番悪いのは中共中国共産党)で、二番目に悪いのはWHOなのは間違いありませんが、日本政府の対応に大きな誤りがあったのは事実です。

 

もし政府が今回のことを反省しているのであれば、中国に変な忖度などせず、これからも入国させないようにして欲しいです。

 

そうせずに中国人を大量に入国させれば、また大きな被害が出てしまいます。

親中派・親韓派の議員を絶対に当選させてはいけません!

 

日本の政治家は中国や韓国のハニートラップやマネートラップ攻撃に屈せず、日本と日本人の為に働いてください。

 

news.livedoor.com

 

 

中国で国内感染例相次ぐ