変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

信じられない、あってはいけないニュースです

武漢と日本の定期貨物便が開通

www.afpbb.com

 

中共ウィルス発生源の武漢と日本との定期貨物便が開通したというショッキングなニュースを見ました。

 

今の時期に政府は何をしているのでしょうか。

武漢から輸入しなければならないものなどあるのでしょうか。

 

貨物便ひとつひとつに中共ウィルスが付着しているかもしれないですし、もっと恐ろしいウィルスが付着しているかもしれません。

中共は何をしてくるか分かりません。

 

これはどうしたって、許せないことです。

民意を完全に無視していますし、なぜそこまで中国に忖度しなければならないのでしょうか。

 

日本には中国の奴隷といえる親中派議員がたくさんいて、日本を貶めています。

せっかくここまで日本国民が自制して頑張ってきたのに、これは絶対に許せません!!!

 

こんなことをさせる議員たちは即刻辞職させるべきですし、次の選挙でも当選させてはいけません。

 

こんなショッキングなニュースを見て、日本人は怒らないのでしょうか。

僕は怒ると同時に恐怖しました。

即刻止めていただきたいです。

 

こういったことには立憲民主など、野党の追及はないと思いますが、このことを厳しく追及してくれる政党に次の選挙では票を投じたいと思います。

 

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ