変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

この人は何言ってんだ ユニクロ会長

たしかに中国の安い人件費で儲けたから、こう言うわなぁ~

中国と共存なんて、とんでもない!!

ユニクロ会長「日本は滅びる、日本は中国と共存しなければ生き残れない、日本は没落の道に入った」あれ?韓国は?w

 

本気でそう思っているのであれば、大いに問題ありですね。

この人は中国で儲けたから、このような偏った考えしかできないのではないでしょうか。

 

ユニクロで服を買うことはないですが、改めて嫌いになりました。

どうぞ日本を捨てて中韓へ行ってください。

 

中国と関係を深めた国ほど、痛い目にあっているということを知らないのでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ