変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

同じ「寅」でも、米と韓では大違い!!

世界最高のヒーローと、どっちつかずでいつも日和、誰からも相手にされない、こそ泥嘘つき

この2人を並べることでも、トランプ大統領に失礼だと思いますが、あえて「月とすっぽん」ということで並べさせてもらいました。

 

トランプ大統領は親しみを込めて「寅さん」と呼ばれていますが、韓の「寅」は政治家としての役不足なのは明らかです。

 

政治家としてのビジョンが無く、思い描くのは「南北統一」だけのようです。

東京オリンピック金正恩を呼ぼうとし、政治利用しようとしています。

オリンピックは政治と切り離さなければならないのに、です。

 

トランプ大統領の功績を挙げればキリがないですが、文在寅チョンボ・失態の数では負けていません。

 

しかし僕は、文在寅韓国最高の大統領だと思います。

ここまで日本国民に嫌韓感情を起こさせてくれた大統領はいないですし、もうちょっと頑張れば、念願の「日韓断交」まで行きそうです。

 

しかし、ここにきて、また日和っているようです。

 

「日本企業の資産現金化は望ましくない。」とか、先日の売春婦判決でも「正直、とまどっている。」と妄言を吐いているようです。

全部お前がやったことだろ!と突っ込みどころ満載ですが、日本人悲願の日韓断交までもっていってくれれば、大したものだと思います。

 

日韓断交まで、ビビらず突き進め、文在寅よ!

そして、この男も任期が終われば「逮捕」「有罪」「実刑」が確実でしょう。

 

師匠の盧武鉉のように自○なんてこともあるかもしれません。

韓国の歴代大統領は悲惨な結末を送っている人がほとんどです。

早く逝け!文在寅よ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ