変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

地域活性に素晴らしい対策だと思います。まず発想が素晴らしい

コンビニはこうでないといけないという、固定観念から抜け出たお店

コンビニというと、セブンイレブンやローソン、ファミリーマートといった、大手チェーン店を思い浮かべますが、それとは全く逆のお店が昨年誕生しました。

 

しかも24時間営業ではありません。

ただ24時間営業だと、夜中ドライブしていたときに、眠気覚ましのコーヒーを買うときや、トイレを借りるときでもすごく助かります。

 

しかし24時間営業がフランチャイズ経営のコンビニオーナーを苦しめているのも事実です。

 

 

そういったことを考えても、こういった新たな発想でのコンビニが、これからどんどん増えていけばいいと思います。

 

商売というよりも、「地域活性」を念頭においてお店を作ったというのだから、すごくいいですし、この地域に住んでいる人が助かっているのは間違いありません。

他県からも多くの人が来ているのだから、その経済効果は高いですね。

 

都市に集中するのではなく、地方が活性化されるべきだと思います。

 

ぱっと見ただけではコンビニとは思えないような洗練されたデザインが素晴らしいですし、これからもこういった流れが続いて欲しいと思いました。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ