変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

大会終了まで、こういったことは続いていくことでしょう 

北京オリンピック参加選手の悲劇

選手関係者はもちろん、見ている人も後味の悪い大会となってしまいましたね。

もともと、開催前から大きな問題を抱えている大会ですが、選手たちは競技が終わったら速攻で帰国することでしょう。

 

みんなの中には「黒歴史」として残るような大会となるかもしれません。

こんな国でオリンピック開催を決断したIOCは反省しなければなりません。

チャイナマネーで汚された団体なので、一度解体するのがベストです。

 

僕がこれまで生きてきたなかで、史上最も盛り上がらない大会となっています。

スポーツ観戦が好きで、特にオリンピックは子供の頃から見ていましたが、今回のオリンピックは全く見ていません。

後からでる記事で知るだけです。

 

中国なので日本と時差は1時間しかないので、リアルタイムで観戦しやすいのですが、それを上回る気色悪さがあります。

 

競技に人生をかけてきたアスリートたちがほんとうに気の毒です。

中国に二度とオリンピックを開催させてはいけません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ