変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

騙されてはいけない

原因を作って迷惑をかけているのに、まるで救世主気取り

 

他の国も他の国に支援をしていますが、中国はそれを国策として、宣伝に利用しているようですね。

 

途上国など、情弱な国は中国が助けてくれたと感謝しているようで、間違った認識を植え付けられています。

 

日本国内でも、テレビしか見ない人は、この病気が自然に発生してコウモリに原因があると思っている人も多くいるのではないでしょうか。

 

ネットを見られない人は、マスコミの偏った情報しか得られないので、真実にたどり着くことはないと思います。

 

中国(中国共産党)の正体を世界が知り、包囲網を築いて制裁を加えるべきです。

中国人を中国から出すべきではないですし、日本にも入って欲しくないです。

 

今回のことを有耶無耶にしてしまうと、また何年か後に伝染病が発生してしまいます。

 

SARSやMARSもそうでしたし、豚インフルエンザなども中国発祥と言われています。

これは人類の存亡に関わる、重大なことです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ