変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

今の時期だけは我慢して欲しいですね

パチンコや旅行

times.abema.tv

 

今は国民全員が自粛をして我慢しなければならない時期ですが、パチンコ店に並ぶ人が多いようですね。

 

休業要請にも応じず営業しているパチンコ屋さんもあって、その店に遠方から通っているパチンコファンも少なくないのだとか。

 

今の時期だけ、我慢できないのでしょうか。

パチンコ依存症の人も多いのだと思います。

僕はパチンコをやらないので、何故そうまでしてパチンコを今の時期にやらなければならないのか分からないのですが、緊急事態宣言が発令されている時期です。

 

自分だけ良ければいいのではありません。

パチンコ屋さんは在日の人が経営していることが多いそうですし、そのお金が北朝鮮に行くのが許せません。

 

政府は早く送金停止にすべきです。

 

僕の住んでいる地域にもパチンコ屋さんは何軒かありますが、どの店も営業を自粛して閉めています。

経済的なこともあるので難しいと思いますが、今は営業して欲しくないですし、人が集まるのはダメです。

 

近所のショッピングモールのフードコートも営業を止めています。

 

nikkan-spa.jp

ゴールデンウィークに旅行(もちろん国内旅行)を計画している人も多いようで、宿泊施設など予約がたくさんあるそうです。

信じられません。

もちろん、コロナ騒動のずっと前から予約していた人も多いと思うのですが、今の時期に旅行へ行くのは自粛して欲しいです。

 

自分がコロナにかかる危険も高まりますし、自分が感染させてしまうというリスクを考えると、今の時期は動くべきではないと思います。

 

corona.go.jp

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ