変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国や中国でまた集団感染

日本も感染者が増えています。まだ油断できません

中国や韓国で再び感染者が増えています。

気の緩みもあり、国民の大移動や3密を破ったゲイバーなどでの集団感染が起きています。

そして第二波が早くもやってきているのかもしれません。

 

韓国で流行っているのは感染力や死亡率が高い、G型なのだそうです。

一層の注意が必要です。

 

www.news24.jp

www.jiji.com

 

www.asahi.com

 

www.news24.jp

日本も全く安心できない状況です。

全国の非常事態宣言が解除されたからといって、新規感染者がいなくなったわけではないですし、完治せず治療中の人もたくさんいます。

 

そんな中で、感染者がじわじわ増え続けているようです。

諸外国も大変ですし、国内も大変なので、国民の生命や健康を守る為にも、外国人を入れてはいけません!!

 

mainichi.jp

 

中国で国内感染例相次ぐ 一部列車の運行を停止

 

武漢で再び感染拡大の危機!沈静化していなかった?再び武漢を封鎖しろの声

 

 

韓国側に嘘デタラメを吹き込んでいる!?日韓議員連盟の河村健夫が廃案になった文法案に・・・

 国会議員は日本の為に正しく仕事して欲しいですね。

野党もダメですが、与党にも大きな問題があります。

 

 

「Kマネー」が日本のマスコミ界で蠢いている?韓国の対日世論工作予算が前年比3.3倍に…。日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画だ

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ