変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本にすり寄らないで欲しいですね

韓国 失業者急増

www.newsweekjapan.jp

 

韓国の景気悪化による企業倒産などで失業者が急増しているようですね。

中共ウィルス(新型コロナウィルス)の影響もあると思いますが、それは世界共通ですし、コロ以前から、韓国経済の悪化がささやかれていました。

 

新コロがなくても、デフォルト(債務不履行)は既定路線だったようです。

 

若者の新規雇用も減っているようですが、どうか日本にだけは絶対に来ないでください。

留学もお断りです。

そのまま日本のマスコミなどに就職して、日本マスコミが腐敗しました。

 

そして、数十年後に、また強制徴用された。

奴隷として扱われた。

低賃金で休みもなく働かされ、ひどい差別を受けたなどと言いがかりをつけるのが目に見えています。

 

そんなことはないだろうと思っている人もいるかもしれませんが、それが現実だということを歴史が証明しています。

 

日本は事実を重要視しますが、韓国にとっては事実よりも、自分たちに都合のいい捏造・歪曲・ファンタジーこそが大事なのです。

いくら距離が近いとはいえ、そんな国と価値観を共通できないですし、約束も守らないので、お付き合いするわけにはいきません。

 

いくら職が無くても、日本には来ないでいただきたい。

そのまま北へ一直線に向かっていって欲しいです。

宗主国の中国が雇ってくれたらいいのですが、今は中国も大量の失業者で溢れかえっているので、ダメかもしれません。

 

日本も大変な時期ですし、韓国にかまっている暇はありません。

今の入国制限を永遠に続けて欲しいですし、そのまま断交へといけば最高です。

 

韓国はノー・ジャパンの真っ最中なのだから、日本に来る意味はないはずですし、日本も韓国人を入国させてメリットもありません。

 

3ヶ月で失業者100万人超え!!失業給付が1兆を突破し、資金が枯渇!!

 

日本には来ないで欲しいですし、そのまま断交へと突き進んでいきましょう。

韓国と関わると、ろくな事がない。

むしろ、災害。

 

韓国は日本に甘えるのはもう止めて、自力で何とかしていただきたい。

日本から借りている13兆円以上の借金を利子も付けて返し、ラオスベトナム・インドへも正式に謝罪して、きっちりと賠償して責任を果たしてください。

 

ウォンではダメなので、USドルで払ってください。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ