変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

やはり、できるだけ罹らないほうがいいですね

免疫獲得よりも

www.narinari.com

 

イギリスのチャールズ皇太子中共ウィルスに罹って、症状が回復したようですが、嗅覚が戻っていないようです。

こういったことは、他の人も証言しています。

 

つまり症状は落ち着いても、完全に感染する前の状態に戻るわけではないようです。

完治するのは難しい伝染病といえます。

 

嗅覚が戻らないというのは大変ですね。

美味しい料理の匂いもかげないとすると、美味しさが半減してしまいますね。

 

こうなると、わざと感染させて免疫をもたせようとしたスウェーデン政府の政策は失敗だったと言わざるを得ません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ