変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国の建築物に入ることもそばを通ることも怖いですね

日本では考えられない、違法建築

 

 中国の建築物は「おから工事」で有名で、色々な建物が倒壊していて、記憶に新しいところだと、中共ウィルス感染者が集まっていた施設が倒壊して大きな被害を出していました。

 

中国の不動産手抜き工事は異次元

 

中国はインフラ事業などでも世界中に迷惑をかけていますが、自国の建物も凄いことになっていますね。

こんな国はいくらお金があっても先進国とはいえないですね。

 

根っからの途上国にお金を握らさせてしまったから、このような恐ろしい国になってしまったのです。

中国人がいくら違法建築をしても構わないですが、それは中国国内だけにして欲しいですね。

 

改めて中国人でなくて良かった!!

手抜き工事多発で世界にリスクをばらまく一帯一路

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ