変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国は日本の報復にビビらず反日を貫け

中途半端が一番いけない

もうすぐ期限ですが、延長せずどうを破棄を。

日本にとって、GSOMIAは要らない。

 

アメリカから言われて、渋々締結しているだけ。

こんなものが日本に対しての牽制になると思ったら、大きな間違い。

むしろ、韓国のほうが日本と締結していてメリットがあるのに、自分で自分の首を絞めている。

 

それよりも早く現金化しろよ。

日本の報復を恐れずに、さっさと行動にうつせ。

日本の顔色を伺ってるんじゃないよ。

 

韓国が選ぶ道はただひとつ。

日本と断交して、中国側につき、北朝鮮に吸収されること。

 

韓国が日本の報復を恐れて、反日を止めて融和政策をとろうとしても、もう遅い。

日本はどんなことがあろうと、韓国と歩調を合わせることはないし、現金化が遅れても粛々と制裁をしていくだけ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ