変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中共に乗っ取られた、日本のマスコミ

中国に忖度するマスコミなんて必要ない

スパイ防止法に反対する議員は間違いなく、中共のスパイで、国賊として永遠にその汚名を歴史に残すことになるでしょう

 

中国共産党内部告発の文書が出て、ウイグル問題を報じやすくなった

 

辛坊治郎の降板決定の本当の理由をテレ朝の小松靖アナが暴露

 

日本のテレビが中共の検閲を受けなければならないなんて、どう考えてもおかしいでしょう。

マスコミはあくまでも中立の立場として、正しい情報を発信するのが役目ですが、それが何十年もできていません。

 

日本のマスコミは中韓によって汚れきっています。

見る価値がありません。

だから、マスコミ自体が崩壊の道を歩み続けているのです。

 

 

中国の検閲下にある日本のテレビのリアルを漫画にしてみた(マンガで分かる)

 

日本にいる中国人を排除しないといけないですね!

中共に忖度しなければならないマスコミなんて見る価値がないですし、何で中共は外国のメディアまで影響力をもとうとするんだよ!

 

さっさと沈め!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ