変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日韓断交へ期待のもてるニュースです

韓国大統領 文在寅 「日本とは別の道を歩む」

president.jp

 

news.tbs.co.jp

韓国大統領文在寅が、日本と違う道を歩むと宣言したようです。

 

日本から不当な輸出規制をされたと散々言っていましたが、アメリからの物資も中国に横流ししていたことが公になり、もう韓国国民にも隠しきれないのではないでしょうか。

 

韓国人も徴用工問題への報復として、日本が不当な輸出規制をしたと思っていたと最初は思いますが、今の韓国人は、これだからホワイト国から外されたのだと気付いているのではないでしょうか。

 

都合が悪くなると、すぐに反日を叫ぶやり方は、もう通用しなくなっています。

 

www.youtube.com

日本とは別の道を行く!文大統領、日本との決別を宣言

 

日本との決別を宣言ということで、僕たち日本人が望むのが「断交宣言」です。

これを早く行って欲しいです。

 

日本としては「残念ですが」という建前上の言葉を頭文字にしながら、「これは受けざるを得ません」という形で、日韓断交が実現するのではないでしょうか。

 

文在寅にはすごく期待しています。

これで、日本にいる韓国人・朝鮮人を日本から追い出していけるかもしれません。

 

日本への留学や就職など、もってのほかです。

お互い関わらない、永遠に平行線のままがいいです。

 

断交前に、韓国は日本から借りている「兆単位」のお金を全て返済してくださいね。

日本に文句を言う前に、まずは金を返せ!と言いたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ